煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
逆てるの逆襲
2011-08-08 Mon 23:07
晴れなかったら首を切らないといけないらしいよ


もうすぐ夏が終わる予感。ぎーにょです。

今日から暦の上では秋です。
気温的にも去年の秋ぐらいだから、もう秋でいい気がする。
そろそろ学校も『残暑休み』を検討したらどうでしょうか?

今日、いきなり激しい雷雨がありました。ゲリラ雷雨です。
雷は数分前から鳴っていたので何とか対処できましたが、久々のゲリラ、相当迫力がありました。
雷がかなり鳴っていて稲光も凄かったので、何とか写真におさめようと思いマイデジイチをずっと構えていたんですけど、なかなか光らず、光ってもコンマ数秒の世界なので体が反応できずに撮りそこねました。
あれぐらいのモノが来てくれるとなんかテンションがあがります。
雷大好物です。

なんかフジテレビデモが凄いことになっててビックリ。
不視聴・不買運動がなんやかんや言われている中にこのデモが実行されたことは、フジテレビやそのスポンサー会社にとって痛手でしょう。
でも、バックにかの国がついているのならば、これからも問答無用で親韓放送を続けていくと思いますし、そういう系統の会社がスポンサーにつけば売上も安定です。
っていうか現政権というか第一党がアレだから、フジも調子こいてなんかやってるんでしょうかね。
バラエティ番組で聞いたこともないような韓流グループが「今人気NO.1!」とか洗脳じみたことをやるんだったら、サブリミナル効果を使ってみて本格的な洗脳をしてみてはいかが?そんなことをしたら放送権剥奪なんですけどね。
最近、巷でも今の韓流ブームに疑問を抱いている人はたくさん居ます。
自分で自分の首を締めないうちに、もとよりそんな自覚はないと思いますが、そろそろ日本のテレビに戻ったらどうでしょうか?
ここ最近、堀江が買収していたらどうなってたんだろうと思うことがしばしば。しーばしーば。


明日も明後日も文化祭の練習。
セリフを覚えなければならないんですけど、どんどん削られていきます。
少しは楽になるかも。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<嫉みの使い | 煮えたぎるおしるこ | 虫の息>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>ぴーこ
不都合というか不愉快
教育自体が反日だし、おまけに日本国土を侵略しようとしている
そんな国のことをブームだなんだと言って持て囃しているのが気に食わない
2011-08-10 Wed 16:05 | URL | ぎーにょ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
そんな韓国流れると不都合?俺には理解できないよ
2011-08-09 Tue 16:52 | URL | ぴーこ #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
