煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
嫉みの使い
2011-08-10 Wed 17:18
黒猫は悪魔の使いと言われたり白蛇は神の使いと言われていますが、喪男は何の使いなんでしょうか?


暑すぎて融ける。ぎーにょです。

前の記事で「明後日も」と書きましたが、今日の練習は無しになりました。
なので、こうして真昼間に更新してみました。
しかし、暑い。
もう2リットル半ぐらい飲んでると思います。それでもまだ足りません。
暑いのでヤル気が起きないんですが、それだと暇です。
暇です。

昨日、文化祭の準備が終わった後に映画を観に行きました。
ゴーカイジャーとオーズの映画です。
結論から言うと、あんまり。
ゴーカイジャーはこの前のゴセイジャーよろしくかなりの急ぎ足だったし、オーズはもう少し敵側の出番を多くしてくれると良かったかな~、って思いました。
でも、ゴーカイジャーではバトルフィーバーに変身してくれたり久々にゴレンジャーに変身して、しかもザコとか野球仮面が出てきて急ぎ足ながらそこはしっかりやってくれました。
オーズでは、次回作のフォーゼが出てきたんですけど、ライダー時の声演技がね、ちょっと。装備を出す時の効果音は未来っぽくてかっこ良かったです。

映画見て思ったんですけど、フォーゼのベルトってこれまでのベルト以上にゴツくなりそうですよね。最初からエクストリームが付いてるような感じ。
bandai-low100901aL_convert_20110810165545.jpg  taroubou_kamenrider-fozedriver2.jpg
左が今放送しているオーズのベルトで、右が次回作のフォーゼのベルトです。やっぱゴツいね。
しかもあのボタン、結構種類あるらしいね。劇中オーメダルコンプでも結構金かかったのに……。
受験もあるしまだ放送してないので買うかどうかは分かりませんが、放送開始したら多分買っちゃうんだろうなぁ。
その前に、アクセルドライバーとディケイドライバーを早く買わねば。どんどん値段が上がっていってビックリしちゃった。あと、オーズドライバーを巻けるように延長ベルトも。
1作品1万強で1年か。高いのか安いのか。


そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<エアロゾル | 煮えたぎるおしるこ | 逆てるの逆襲>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
