煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
慢性金欠症候群
2011-08-19 Fri 19:17
毎月カツカツ
欲しいマンガがドンドン溜まっていきます


あとは寝るだけ。ぎーにょです。

昨日は出校日でした。
炎天下の中での避難訓練、不快指数が急上昇していきそうな空間での全校集会。
この状況で熱中症が出なかったのが幸いでしたが、この夏の猛暑をもう少し加味してくれても良かったのでは?と思います。
いくら3・11の教訓を伝えようとしても目先の危険を見過ごして死者を出したら元も子もありません。
それにしても、暑い。

今日はミュージカルの踊りの練習をしました。少しだけ。
やってみた感想は、なんか意外とやれそうな気がする。
踊りも数回見ただけで覚えれましたし、ぎこちない所を直せば何とか。
セリフだな…、セリフが棒にならないようにしないと。
課題はまだ沢山あります。


明日から補習が再開します。
1コマだけなので楽かな。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<雨のち小休止のち豪雨 | 煮えたぎるおしるこ | エアロゾル>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
