煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雨のち小休止のち豪雨
2011-08-23 Tue 22:37
安定せんなぁ…


心はいつも雲模様。ぎーにょです。

ミュージカルの練習が進んでいます。
昨日から明日までが夏休み中の文化祭の準備期間なんですが、もう明日で踊りが完成しそう。
難しいんですが、踊ってみると、まぁ楽しいこと。
練習は1時から4時までの3時間なんですが、まぁ楽しいこと。
普段はできないような動き(変な目で見られるという意味)もできるので、なんか違う何かが生まれそうです。
この勢いなら仮面ライダーの変身ポーズもイケそうな気がする。もちろんベルトを装着して。ここ最近のは完璧です。

来週でオーズが最終回を迎えます。
あと1話で全部終わるのかが心配。
最後がかなり駆け足になって駄作呼ばわりされたらちょっと悲しいし。
っていうか最近、映司がグリード化して戦ってるから、「何なの?風祭真なの?」とか思っている僕がいます。
テレビのものなのでエンディングはハッピーしかないと思うんですが、この調子ならバッドでもいいような。むしろそっちに期待。
どちらにしろしっかり終わってくれることを期待。ディケイドにはならないで。


そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Help me! | 煮えたぎるおしるこ | 慢性金欠症候群>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
