煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Help me!
2011-08-27 Sat 16:10
助けてほしいです、全体的に


もう夏も終わり。ぎーにょです。

早いね。
もう一週間もないよ。
いつの間にか高校生活最後の夏休みが終わろうとしていますが、なんか今年の夏は休んだ気がしません。
「受験生だから仕方ない」と言われればそれでおしまいなんですが、勉強よりも文化祭準備に費やした時間のほうが長かったかも。
台本作りーの、ダンス覚えーの、セリフ覚えーの。
勉強、したのかな?

昨日はクラス会っぽいのがあって、皆で焼肉とボウリングに行きました。
焼肉の時は良かったのですが、いざボウリングをしようとした時、悲劇が。
突然の腹痛。厳密には突然ではなかったんですけど、腹の下辺り、丹田辺りが渦を巻いているような感じに。
ヤバいと思いトイレに行ったのですが、なかなか中身が出てこずそのまま30分ぐらい格闘。
出すものを出しきったハズなんですが、なんかまだ違和感が。
それからボウリングをやったんですけど、スコアが芳しくなく。
29日にも行く予定なので、その時にリベンジしたいと思います。


そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キャパシティ | 煮えたぎるおしるこ | 雨のち小休止のち豪雨>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
