煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
秋風、秋匂、くりごはん!
2011-09-10 Sat 01:25
もうこんな季節
気づけば釣瓶落としに


それでも暑いってなんなのさ!ぎーにょです。

台風が過ぎ去った後から秋の香りがしてきました。
金木犀とかの匂いじゃなくて、感覚的な。空気が変わったなと。
早いですねぇ。もう秋ですよ。
去年の今頃は香嵐渓がどうたらこうたら言ってた時期です。行きたかったなぁ。
今年はそんなこと言ってられませんので、甘栗むいちゃいましたを食べながら『執筆の秋』とでもいきたいところです。

文化祭の練習だらけです。疲れました。
この一週間、ずっとミュージカルにむけてのダンス練習でした。
もちろんセリフ合わせとかはちょいちょいやったんですが、主な活動としてはダンスです。
毎日4時に下校するんですが、そっから近くの体育館の外で8時まで練習。
帰ってきて飯食って風呂はいってたらいつの間にか寝てて、の繰り返し。
自由に活動する暇を与えてくれません。
でも、最後の文化祭だしいっそのこと伝説でも残せれたらと思いますが、うちの学校にはこれまでの伝説らしき伝説が伝わってないので、伝説は作れそうもありません。
全力を出して燃え尽きるのみです。

アマゾンからメールが送られて着て、見たらバースドライバーが1600円なんだってね。
心が揺らぎました。
定価4500円くらいのが1600円。しかも愛すべき二号ライダー。
明後日の金の使い方次第では購入するかもしれません。

なんか『さんかれあ』がアニメ化するんだってね。
1巻発売当初から見守ってきましたが、意外と早くアニメ化しました。
こうなると厄介なのが古本屋でのこと。
『祝!アニメ化』と赤太文字で貼り出されたPOPの下に『350円』のシールが貼ってあるマンガが置かれることになります。
中にはこれまで100円で売られていたものが重ね張りでその値段になっていたりしたりと、古本を漁りに来たビンボー学生の自分には痛いです。
まだ放送日時とかは決定されていませんので、先手必勝、今のうちに買ってしまいましょう。
アニメ化で思い出したんですけど、『少女素数』ってアニメ化しないんですかね。
僕の中では、昔『ARIA』がやっていたあのほのぼの枠でやってほしいです。
愛知県だと月曜深夜かな。あのほのぼの枠。
さすがに水曜・木曜の激戦区にもってこられるとアレなので、ほのぼのしたいです。
最新刊、早く出ないものか。


明日は文化祭の準備で明後日は模試です。
寝たい。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<上手に焼けました~! | 煮えたぎるおしるこ | 狂風>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
