煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
それが今、重要か?
2009-04-29 Wed 18:19
いや、特に。


学校ツマンネwぎーにょです。
なんか学校があんまり楽しくないんですよ。
理由は、変態(または変人)がいないから。
中学の時は変態的要素を持ってる奴が沢山いたんですけど、高校と来たらそれはもう・・・。
あぁ~、日和さんの学校に行きたいよ~!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<柿崎ぃぃぃぃーーー! | 煮えたぎるおしるこ | 筋肉>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>日和さん
けいおん!とアスラクラインですか~
両方見てますよw

やっぱりオタって求められていない存在なのですかね・・・
前の記事の池沼のA君は「オタ」と言う単語で僕の後ろの奴を苛めています
マジでそういうの止めて欲しい
2009-05-04 Mon 23:26 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
昨日はバスに乗る時、後ろで1年と思われる男子2人がけいおん!とアスラクラインの話してました\(^O^)/

自分も来て欲しいですよ!
ヲタは肩身が狭すぎる!!
2009-04-29 Wed 22:00 | URL | 日和 #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
