煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
磯の鮑の片思い
2011-09-20 Tue 23:24
なんかオッシャレ~


一時休み。ぎーにょです。

なんか雨がすごいね。
名古屋辺り在住なので、友達の家が避難勧告出たとか言って授業中電話かけに行ったりしてましたが、僕の家は少し高台にあるのであまり心配はなかったです。
それでも、庄内川沿いの家とかはやっぱりヤバいらしい。
高蔵寺駅も水没してたし、内津トンネル付近も水没してたらしくて、数年前の豪雨の再来かな?とか思ったり。
この雨って、台風がまだ来てないから、台風来たら秋雨前線巻き込んで、どうなるんだろうね。
これ以上庄内川の水かさが増したら二進も三進もいかなくなるので、それだけは避けてほしいです。
とりあえず、台風の状況を見て、明日は学校ありそうなんですけど、死なない程度に防災しておきたいと思います。
ここで地震がきたら最悪だなぁ。


そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<薄紫の巻 | 煮えたぎるおしるこ | 上手に焼けました~!>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>僕ヘル
まぁ愛知県は台風に関しては神がかり的な回避性能を誇ってるからな
2011-09-20 Tue 23:47 | URL | ぎーにょ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「NoTitle」
台風で学校が休みとか幻想でしかない・・・
2011-09-20 Tue 23:39 | URL | 僕のヘルメット #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
