煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
人身事故
2011-09-24 Sat 21:36
ラジオを聴いているとたまに人身事故情報が入ってくるんですけど、これを聴くたびに人が死んだという怖さと悲しさが襲ってきます


ダメ、ゼッタイ。ぎーにょです。

昨日、クラスで文化祭の打ち上げをやりました。
打ち上げは18時からなんですが、僕は友達数名と朝9時からカラオケに行ってフリータイムでギリギリまでいようと考えていました。
が、昼を過ぎた辺りにフロントから電話がかかってきて、「待ちが多いので変わって欲しい」とのこと。
どうも最初の受付の時にそう伝えていたらしく、今後の予定も無いままカラオケ店を後にすることに。
カラオケ店から出て自分の自転車を探している時に、友達が、
「自転車がない」
と。
どうやら鍵が壊れていてかからなかったのでそのままにしておいたらしいんですけど、盗む方も盗む方でよく学校ステッカーが貼ってあるのを盗みますね。
で、行くところもないし遠出もできないので、市の体育館に行くことに。
そこで卓球を1時間やったら丁度いい時間になったので打ち上げ会場に行ったら、誰もいませんでした。まぁ、集合30分前でしたし。
で、ずっと待っているのも暇なので、近くにあるこじんまりとした古本屋へ行きました。
店内は、沢山の本が置いてあって、よく言えばファンタジーに見る魔導書専門店みたいで、悪く言えばゴチャっとしていました。
その古本屋は、バラ売りしているものが少なく、だいたいはまとめて売られていました。そのせいもあってか、最近アニメ化されているものや話題作、プレミア品以外はブックオフよりも安めに売られていました。
で、そのなかで、『ブラックラグーン』が9冊500円で売っていたので思わず買っちゃいました。
ブックオフで買ったら最低945円するので、445円のトクです。
その後、他の人もパラパラと集まってきたので集合場所に行きました。
打ち上げ会場は学校近くのしゃぶしゃぶ屋さんで、このブログでも数回書いている『しゃぶしゃぶ太郎』でやりました。
ここは90分ぐらいの食べ放題なので、どうするかは自由です。6人掛けテーブルで、気心の知れた友達と一緒に座った僕は、その時間の殆どを同じテーブルの人たちとの下ネタ話に費やしました。
席自体なんかそういう雰囲気だったので気兼ねなく喋り、なんか飲み会か同窓会みたい感じでした。
店を後にして、一緒の席に座っていた友達が、
「こっからどこかで男だけの下ネタ大会をやろうか」
と言い始めたので、二つ返事で承諾。むしろ待ってました。
で、近くのコンビニで飲み物を買って喋っていても近所迷惑にならなさそうなそこそこ広い公園へ移動。
そこで10時近くまで喋ってました。
いや~、やっぱり面白いっすね。無茶苦茶な事を言ってもちゃんとリアクションを取ってくれるってのがまた。女子にこの会を録音したものを聴かせるとたぶん引くかと思われ。


もう無いと思います、こういう集まり。
あるとしたら受験後か成人式ぐらい。
時が過ぎるのっていつからこんなに早くなったんだろう。
明日は朝から晩まで模試。
2週間前にやったばっかりなのに。
今回は名駅西口らへんなので、帰りにメイトでも寄っていこうかな。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<荒鷲 | 煮えたぎるおしるこ | 薄紫の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
