煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
よろコンブ
2011-10-06 Thu 19:08
昆布うまい


第3回定期考査@3日目。ぎーにょです。

テストです。
ずっと勉強をしていたので更新できませんでしたが、実はもうこんな時期なんですよ。
はぁ……。
テストは一向に構わないんですけど、提出物がね。
今のところ期限は守れていますが、今後どうなっていくか。
なんかいろんな事に自信を持てなくなっている自分がいます。
今、胸をはって自信があると言えるものが無い。
自信って何だろう。得意なものなのか確実に失敗することのないものなのか。
それが分からなくなったので、自信がなくなりました。
自分の中でその2つを探してみたんですけど、該当するものが無い。
広く浅く、中途半端に物事を知ってしまったが故の結果です。
得意なものさえあれば、たぶん世界は変わって見えるはず。
視界を晴らし、確固たる意志を持ち、物事を正確に見定める力を持つ。
そういう者に私はなりたい。


明日でテスト終わり。
頑張ってきます。
そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おかか | 煮えたぎるおしるこ | 荒鷲>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
