煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おかか
2011-10-10 Mon 01:41
好きなんですけど、不人気なんですよねぇ


先日、素足で犬の糞を踏んだとです。ぎーにょです。

テストが終わりました。
土曜はやっと休めると思ったら先生に勝手に登録されていた土曜日(自主)学習をするために午前だけ学校へ行き、夜には次の日にある町内会の祭りの為に神社へ神楽を奉納しに行き、神社の神楽殿で太鼓演奏。
そして今日(?)は前述の祭りで1日中駆り出され、町内を祭り囃子を演奏しながらぐるっと歩かされ、帰ってきたらもう夕方。
そんで何をするわけでもなくガンダムAGEを見て、風呂入って現在に至るわけです。
なんか今、とても不思議な状態。体力はあるんだけど、目とか脚とかがやけに疲れてる。でも、眠気はあまりないし、ただ腹がへっただけ。
でも、明日はカラオケ誘われたからなぁ。早く寝ないとなぁ。


来週も市の祭りに出るため、休みがありません。
これはもしや去年の『2ヶ月半休みなし』リターンズなのか?
そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<人工美声 | 煮えたぎるおしるこ | よろコンブ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
