煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
温さ、躰を包む
2011-10-17 Mon 23:03
風呂から出た後の手汗がハンパない


ノートがヨレヨレになる。ぎーにょです。

昨日、市の祭りに参加してきました。提供する側で。
ほぼ毎年参加しているので、緊張とかは特に無いんですが、なんというか、同級生が見ていてそれで今日あたりなんか言ってきたらどうしようと思うんです。
目立ちたいけど恥ずかしがり屋という相反する性質を持つ僕なので、毎回その葛藤に苛まれます。
今日現在、何も言われていないので多分大丈夫。多分。

マンガが増えすぎて、只今30冊近くが本棚難民です。
っていうか、様々なジャンルのマンガを読んでいるので、なんか方向性が定まりません。
その様々なジャンルのせいで、女の子を部屋に呼んだら引かれそうな勢い。多分引かれる。
今のところ、少女マンガはあってもガチの成人向け漫画は無いので安心。
さすがにああいうのは買う気にはなりません。買うならソフトなの。
それにしても、本棚どうしよう?


もうセンターまで90日近くらしいです。
早っ。ありえん。
こっからはさらに勉強しなければ。
そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ラブ | 煮えたぎるおしるこ | 人工美声>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
