煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
柿崎ぃぃぃぃーーー!
2009-05-04 Mon 23:32
はい、マクロスです


寝たいです。ぎーにょです。
今日は朝からお出かけでした。
お出かけ先は赤目四十八滝。奈良寄りの三重です。

とりあえずサラッと。
十一時くらいから登り始めて、とりあえず最後の岩窟滝まで行ったんですけど、それ以上登っちゃって、全体で五時間も歩いちゃいましたw

うわぁ、大雑把

こんなにサラッと書いてしまいましたけど、本当はオオサンショウウオとかがいるとても綺麗で神秘的な場所です
写真も載せたいんですけど、フィルムなもので・・・ デジカメやケータイだったら・・・
皆さんも時間があったら是非行ってみてください

後二日で黄金週間が終わってしまうというのに俺ったら・・・
宿題やって無いじゃないか
明日・明後日で頑張りますノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトル有り | 煮えたぎるおしるこ | それが今、重要か?>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
