煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いいふーふ
2011-11-22 Tue 23:43
11/22
いい夫婦の日
らしいです。
もうすぐ満18歳、未だ花嫁候補はおらず。


なんぼのもんじゃい!ぎーにょです。

今日からテスト週間に突入しました。
二学期の期末、今回のテストで数Bが赤点だったらヤバイことになります。
しかし、数Bは前回のテストですでに全ての単元が終了しましたので、今回のテストは数1の範囲全部。
そんでもムズいぜよ。三角関数なんかキレイサッパリ忘れていますよ。
しかも、今回の数Bの提出物が難しい上に多い。さて、やりきれるのか?
その他の教科についてはモーマンタイ。

昨日、昼休みの放送をやりました。放送委員なので。
結果は、まぁスベったテンパった。
イメトレではカリスマDJばりの話術が繰り出されてたんですけど、いざ自分の口からそれを言おうとするともたつく。
悔しい。実に悔しい。
出来ればもうあと1回だけやりたいです。
あんな結果じゃ、悔い残りまくり。


明日は休み。
でも、提出物の関係で休めるかどうか。
そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<レッツ、イングリッシュ! | 煮えたぎるおしるこ | 時にはどこかの王のように>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
