煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
レッツ、イングリッシュ!
2011-11-27 Sun 02:45
英語喋れない時点で英国紳士には程遠いか……


やる気が起きない。ぎーにょです。

さっきまで勉強やってたんですけど、やる気がどっかにいきました。
数学が壊滅的なので、もうひと踏ん張りして頑張ろうかなと思いますが、足の指先がポロリといきそうなぐらい冷たい。ちなみに、靴下は着用済み。さすが窓際。
今眠くないのは、多分さっきまで飲んでいたロンドンクラシックティーのおかげだと思います。
コタツで紅茶を飲みながらクラッシックを聴き勉強に励んでいます。
で、紅茶の香りを堪能しようと思ったんですが、数日前に焚いたバニラのお香が結構強くて未だに香りは存命中。紅茶の香りなんて微塵も感じませんでした。
さて、数学は無事パスする事が出来るでしょうか?


そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<生命の存在意義 | 煮えたぎるおしるこ | いいふーふ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
