煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
生命の存在意義
2011-12-01 Thu 15:08
こうしてまた一年が去っていくんですね


期末テスト@3日目。ぎーにょです。

一昨日から期末テストが始まってしまいました。
問題の数Bは1日目にありましたが、赤点はなさそう。
明日は国語と政経なので、楽に週末が迎えれそうです。
しかし、日曜日にセンタープレテストがあるので気が抜けません。

年末ジャンボ宝くじとスクラッチを買いました。
人生初購入。少し大人になった気分。
今回購入した枚数は、年末ジャンボが2枚とスクラッチ(200円)が2枚で1000円ポッキリ。
年末ジャンボは年末に抽選なのでまだですが、スクラッチの方は惨敗でした。
こうなってくると、年末ジャンボも当たるかどうか不安ですが、これまでの運の悪さを返上するような事が起こるといいですね。運を嫌というほど貯めこんできましたので。
億……、ウフッ。


テストは来週の月曜まで。
なぜ今週の頭からやらなかったのかという疑問が募るばかり。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夏炉冬扇 | 煮えたぎるおしるこ | レッツ、イングリッシュ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
