煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夏炉冬扇
2011-12-05 Mon 23:52
夏でもコタツは出しっぱなしです


期末テスト@最終日。ぎーにょです。

昨日は1日中模試、今日は苦手科目のテストと、気分的には落ちています。
6時間ぐらいぶっ続けで社会科のテストをやりたいんですけど、そうともいかず、結局は苦手科目だらけに。
苦手克服の為に何かしたいと思うんですけど、そもそも苦手なので、何をどうしたら苦手克服できるのか、その手段が思いつきません。
スパイラルだぁ~~。

もう冬休みまであと少し。
早ぇ。
また今年の反省とか来年の抱負とかやらなあかんの?
「新年明けましておめでとうございます」とか言っているテレビ番組とか月一ぐらいのペースで見てるような感覚。この前やったばっかりなのに、って。
人生80年だとしたら、あと62回ぐらい正月を迎えるハメになるんですね。多いよ。
正月をやるなら火星の1年ぐらいのペースでやっていただきたい。約2年に1回。
そうしたら、残り31回か。そんでも多いな。
それよりも、正月の前にある強敵、クリスマス。
3連休だってのに。だってのに、心が痛むばかり。
おとなしくひとりジェンガでもしておきます。


新カテゴリ構想ができつつある今日この頃。
現実逃避も甚だしいですが、そろそろ開始するかも。
そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<苦しみます | 煮えたぎるおしるこ | 生命の存在意義>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
