煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
苦しみます
2011-12-23 Fri 21:59
とうとう明日は、
St.ひとりジェンガ!~イブ~


寒波勘弁。ぎーにょです。

今日から冬休みです。
僕は、ちょっとアレがアレしてしまったのでまだ学校があるんですけど、センターにも日にちが迫って来ましたし、正直ブログを更新している場合ではありません。
が、明日は、マスコミの情報操作の賜物のあの日よりも、本ブログ、
とうとう3周年を迎えます!!(ドンドンパフパフ
Yahooから移転してきて早3年、マジで早いよ早3年。
思い返してみれば長かったけど、感覚的には短かった。
そういえば、あの時も受験生だったなぁ~。勉強してなかったけど。
あの頃より身体面でも精神面でも成長したかな?
何記事投稿したのか分かりませんけど、文面を見るかぎりあの頃よりは成長している気が。
時にはどこかに出かけてみたり、時にはクソネタを投稿してみたり。
3年間は濃度的には果汁20%ジュースぐらいかな。早く濃縮還元ジュースになりたい。
これからもこのブログは続いていく予定です。サービスが終わらなければ。
ここまで来ると、止めるにも止めれません。やれるところまでトコトン。


あ、そういえば去る12月17日、18歳になりました。
お祝いメールを送ってくれた方々、ありがとう!
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ホワイト・クリスマス | 煮えたぎるおしるこ | 夏炉冬扇>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
