煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ホワイト・クリスマス
2011-12-26 Mon 00:28
ボタ雪が降ってきた
明日、路面凍結してたら多分死ぬ


僕も正拳突きをするべきだっただろうか。ぎーにょです。

やっぱり多かったんかなぁ。
多かったんだろうなぁ。
と、いう訳で、宣言通りひとりジェンガを実施致しました。
CA3G0221_convert_20111226000852.jpg
雀卓の上に屹立している白木の塔(脆い)。
この塔から梁を一本抜く度に僕の煩悩が一つ消え去る予定です。
ちなみに総本数は54本。1/2しかないじゃん。
そんな事はお構いなしに、エイッ!
CA3G0222_convert_20111226000907.jpg
危うい。地震が来ないことを祈る。
CA3G0223_convert_20111226000920.jpg
耐震偽装どころの問題じゃないぐらいスカスカ。マグニチュード0.0でも倒壊するかも。
っていうか、これ以上どうにかできるの、これ。
このままでも危ういのに、あとワンアクションでもしたら灰燼に帰すのに、僕にまだ抜けというのか、ルールは。
そんな僕の意を無視し、ルールは無情にも僕にブロックを抜かせる。
CA3G0224_convert_20111226000934.jpg
ドンガラガッシャーン!
ほら言わんこっちゃ無い。
あぁ、なんか虚しい。崩れたと同時に心にぽっかり穴が空いたような気分。
僕がこうして自分と戦っている最中にもホワイトクリスマスを堪能しているのだと思うと、頭がwhy&苦しみます。
なんか苦し紛れすぎるな、この言葉。
今なら孤高の詩人になれそうな気がする。悟りも開くし、ついでに神の啓示も聞きそう。
たまには自分の中を見る日も必要だよね。大多数は他人の表層だろうけど。
今日の成果:心がマイナス方向に成長した!


明日から補習です。
登校中に死なないことを祈る!
そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明けましたおめでとうございました | 煮えたぎるおしるこ | 苦しみます>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
