煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明けましたおめでとうございました
2012-01-08 Sun 22:58
もう一週間経っちゃった


あけおめでした。ぎーにょです。

とっとと滅亡してほしい今日この頃。試験前に滅亡してしまえ!
そういえばベテルギウスが超新星爆発しそうなんだってね。これが爆発するとオリオン座が欠けるし冬の大三角形が冬の大直線になっちゃって、指標がなくなるから困る。
でも、今爆発しても、実際爆発したのは640年前だから、1372年にもう終わったことなんだよね。日本で言うと南北朝時代。逆に言うとベテルギウスから地球の日本を見ると、武士が戦をしているところが見れるということ。浪漫溢れるね。

言いたくないけど言わないといけないので言いますと、センター試験まであと5日です。
二葉亭四迷!
出来れば回避したいですけど、悲しいけどこれ大学全入時代なのよね。
産まれる時にイージーモード選択しとけばよかった。
でも、頑張るしかないか。頑張りませう。


そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<センター! | 煮えたぎるおしるこ | ホワイト・クリスマス>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
