煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
センター!
2012-01-15 Sun 23:52
思いっきり壁を殴りたい気分


センター試験@2日目。ぎーにょです。

センター試験、やっと終わりました。
終わりました……。
恐ろしくて自己採点したくない。
でも、明日の朝イチ、学校で自己採点をしなければならないので気が気じゃない。
どうかしてるよ。
正直言って国語とか歴史なんか黙っててもテレビとか新聞とかから情報が入ってくるから誰でも出来るんですよ。
問題は英語とか理数系の日常生活で情報が入ってこなさそうなもの。
数学なんてサッパリだったし、英語もリスニングがいつも通りの力が出せなかったし。
今すぐ高レベル放射性廃棄物と一緒に地下深くに埋めて欲しい気分。プルトニウムとか劣化ウランとかを抱き枕にして寝てやる。
大学の一般入試まであと早くて2週間ぐらい。
それまでどれだけ自分を高められるか。
6年前に戻って自らを叩き直したい。タイムパラドックスなんてなんぼのもんじゃい!自分が消えても違う自分がいい方向で生きながらえるなら喜んで消えてやるよ。はやくニュートリノやワームホールやヒッグス粒子の解明を。
とっとと地球滅亡しろって。ベテルギウスが爆発してガンマ線バーストが地球にぶち当たれば終わるんだから簡単だろ?
これからは命を削り、身を粉にし、自らを律し高みを目指す、そんな即身成仏前の修行僧みたいな感じで行きたいと思います。精進途中に滅亡したらそれはそれで有り難い。自分が属する種の最期を見れるなんて、とっても面白いと思います。


精神がいつになく不安定。
自分が自分でないけど結局自分。そんな気分。
はぁ……、学校行きたくない。
そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<エビフレア | 煮えたぎるおしるこ | 明けましたおめでとうございました>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
