煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
零下のトウコウ
2012-02-04 Sat 22:53
投稿だったり登校だったり投降だったり。
そろそろ足の小指が凍傷で腐ってくると思う。


体も心も冷えてます。冷やしぎーにょはじめました。

寒いっす。
あまりの寒さに数週間前からタイツを履き始めました。
タイツって言っても、パンストみたいなやつじゃなくて、股引に近いやつ。
これがね、暖かいのよ。
タイツ一枚で何が変わるんだ、って思っているそこのあなた!まずは騙されたと思って一回履いてみなさい。新世界が見えてくるはずです。
でも、外気によってはタイツと靴下の間のちょっとした隙間が刃物で斬られるぐらい痛いのでご了承を。

私大入試が始まりました。
入試は3教科しか無いから楽勝~♪って思ってたら、結構キツイのね。
今まで楽しく解けてた日本史のテストで毎回頭痛くなります。比喩表現じゃなくてマジで。
昨日あって今日は休み。そんでもって明日あって明後日もある。
まだ後4回ぐらいあるんかな?
とりあえず、英語と早起きがキツいです。国語は大概楽勝。
誰か、僕にアンキパンを。メーカーはパスコで。


最近、表情筋の痙攣と肋間神経痛と突発的な腹痛がヤバイ。
ここんところの受験やら何やらでストレスが溜まっているらしい。
オススメなストレス解消法があったらコメよろしく。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<猪口冷糖 | 煮えたぎるおしるこ | エビフレア>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
