煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
金のなる木
2012-02-11 Sat 23:07
と言えば、果樹だとおもう


金が欲しいよぉ。ぎーにょです。

ネット界隈をちょろっと散策していたら、財布に優しくない話が飛び込んで参りました。
そうです。仮面ライダーの玩具です。
一号ライダーのフォーゼと二号ライダーのメテオの最強フォーム情報がもう出ていて、それにともなって玩具もね……。
高いんだよなぁ。一個三千~五千円とかキツいよ。
まぁ、僕はAmazonとかで30%OFFとか50%OFFの時に買うんで、お財布への影響は少ないと思いますが、数でたらさすがにヤバイです。
すでに手に入れたものは他記事で書きますが、ベルトもまだだし、二号ライダーの武器も魅力的だし、ガチャガチャやらないかんし。
金がねぇ~!3億当たれぇ~!


公園で
一億円を
拾いたい
そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょこっと | 煮えたぎるおしるこ | 猪口冷糖>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
