煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちょこっと
2012-02-17 Fri 00:40
自由登校になったし、ちょこっと何かをしようと思う


まるっ。ぎーにょです。

今日から卒業式前々日まで自由登校となりました。
で、今日は公立高校の推薦入試の日。見えぬ後輩よ、トイレだけは綺麗に使ってくれ。
自由登校となったので、その開放感たるや。
2週間弱しかないのに、あれしよう、これしようとか到底出きっこないのに。
まずは溜まったアニメを消化する。ホライゾンがキツい。
空いた時間で絵の練習をする。壊滅的なので。
それでも余ったら……。ブログでも更新するかな。

何の栓が取れたか知りませんけど、ここ最近おもちゃを結構買いました。
現行ライダーだったり、昔のライダーだったり。
レビューもその内書きたいと思います。
で、最近嬉しいニュースが。
ディケイドとダブルのベルトがDX版+αで再販決定!
具体的に言うと、

:DXディケイドライバーと平成ライダーカード&平成ライダーファイナル
              アタックライドカード(両方プラスチック製)
:DXダブルドライバーと基本メモリ6種

ディケイドライバーは持っていないので助かります。しかもファイナルアタックライド付きだなんて。ライドブッカーとケータッチ、どっかに売ってないかな?
ダブルドライバーは持っていますが、メタルとトリガーが付くのがお得。でも、トリガーはDX版と基板が一緒だとトリガーマグナムでしかマキシマムドライブが出来ないのでちょっと残念。ファングも再販してくれればいいのに。
と、いう訳で買うものが増えました。
現時点での買いたいものをまとめると、
ディケイドライバー
フォーゼドライバー
メテオドライバー
メテオギャラクシー
MSマグフォン
その他スイッチ

となります。結構多い。
現行ライダーのは、話が中盤に差し掛かってきたのでもうすぐ買い時かな。いつもどおりに行くととてもお安く手に入ります。
問題は、過去ライダーのベルト。キバと響鬼はホビーオフに売っていたのでいいとして、地獄兄弟は……。
あと、デンオウベルトは再販してもかなり売れると思うので、バンダイさん、よろしくおねがいします。


明日はサッカーをやって、明後日は大須に行く予定。
遊びまくり。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<金々流転 | 煮えたぎるおしるこ | 金のなる木>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
