煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
金々流転
2012-02-18 Sat 23:07
僕が手にしたこの壱萬圓札は回りまわって黒いお金になるんですね


筋肉痛やばし。ぎーにょです。

今日は大須へ行って参りました。
中3以来なので街は少し変わっていましたが、大方前と同じ。店もあってよかったです。
で、今日は『まんだらけ』でまんが祭りがやっていました。狙って行ったわけじゃなかったので、ちょっとした幸福。
結局そこでまんがを23冊買ってしまいました。やっちゃった。それでも値段は2000円いかなかったです。
まだ積みマンガあるのにね。いつ全消化できることやら。

その他何か書くことがあるとすれば、今日久々に自転車で思いっきりコケました。
今の自転車にしてから初コケですので、ここ3年はコケてないことになります。
被害はジーンズの破れとカゴの歪みと膝の擦り剥け。
一見少なそうだけど、一歩間違えれば車道行きで天国行きでした。
状況は、幼女を避けようとしてハンドルきったら段差にタイヤがとられてすってんころりん。
いやぁ、ビックリした。


明日はスーツを買いに行く予定。
大人の階段登ったる。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<しなり具合 | 煮えたぎるおしるこ | ちょこっと>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
