煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もうすぐ春ですね
2012-02-24 Fri 00:19
暖かいけどまだちょっと……


ぐーたら。ぎーにょです。

アニメとマンガが徐々に消化してきました。
アニメは一本約30分なのですが、マンガはモノによるのでなかなか目安がつきません。
しかし、最近寝る前に3冊ぐらい読んでいるので、もう少ししたらなくなるかも。
本棚の奥深くにある未読本を掘り出してこなければ。
前消化にはまだまだ遠いです。


明日は大学の入学金を振り込んできます。
大金なのでヒヤヒヤ。
そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とめどなく | 煮えたぎるおしるこ | しなり具合>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
