煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とめどなく
2012-02-25 Sat 16:11
昨日から鼻血がよく出てます
やましいことは考えてないよ!


国公立大の入試らしい。ぎーにょです。

らしいね。お昼のニュースで見て気づきました。
どうも友の中でもチラホラ受けているようで。
ネームバリューがある大学ならいいけど、どうでもいいような国公立に入ってもねぇ……。って感じ。
この時間に自宅のパソコンからブログを更新している僕にとってはおもいっきり他人事なので何とでも言えちゃうコワイ。
夢に向かって奮闘している諸君!頑張りたまえ!
と書いてみても僕が言える立場じゃないっていう。
テラノヴァ見てきます。


そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<雷霆の詩 | 煮えたぎるおしるこ | もうすぐ春ですね>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
