煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雷霆の詩
2012-02-26 Sun 23:41
あまりにタイトルネタが無かったので友達に協力してもらいました


ゴーバスターズ始まったよ~!ぎーにょです。

今日から第36代目のスーパー戦隊シリーズ、『特命戦隊ゴーバスターズ』が始まりました。
今回の作品は最近あんまりなかった『組織』の一員として活動します。デカレンジャー以来?
しかも、スーパー戦隊シリーズでは初となる、名前が『ズ』で終わるスーパー戦隊。
今まではお馴染みの『レンジャー』だったり、フラッシュマンやジェットマンなどの『マン』、例外としての『ジャッカー電撃隊』、『バトルフィーバーJ』、『太陽戦隊サンバルカン』、『大戦隊ゴーグルファイブ』、『救急戦隊ゴーゴーファイブ』と、今までこれだけいたのに『s』が使われてないとは。そっちに驚き。
英語表記は『GO‐BUSTERS』。無理矢理な日本語訳は「行け!破壊者達」。
感想は、もうちょっと女子成分多めでいいと思う。
確実に追加隊員くると思うけど、出来ればお姉さん系で。
戦闘で言えば、なんか凄いマトリックス。あと、英語多すぎ。
ロボは悪くないよ。一瞬アクセルに見えたけど。
こっからどうなってくか楽しみです。来週早く来ないものか。

今日のガンダムは笑いました。
頭の中で『シャアがきた!』を再生してしまいましたし。
まさかXラウンダーの能力を制御する装置がシャアマスクだなんて。しかも機体赤いし、三倍の速度で接近してくるし。
三倍って何だよ。今までの機体の速度の三倍なのか、岩礁空域で活動してる機体の三倍のスピードなのかどっちだよ。
しかも、ウルフ隊が隊としての行動してなかったし。もう少し隊列とか考えたらどうよ。
それと、ウルフ隊長がアセムに甘すぎ。命令違反とかブライトさんだったら速攻殴ってる。
納得いかん。戦闘は良かったけど。
もう少し命令違反に対しての処罰があったらまだマシかな。あと、ほかの隊員にもう少しマシな機体を支給してあげてください。アデルとかジェノアスじゃあ心細い。


もうすぐ卒業式。
歌覚えてないんだけど……。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ブルー・モーメント | 煮えたぎるおしるこ | とめどなく>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
