煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
女子高生って
2009-05-09 Sat 22:27
「女子高の生徒」か「女子の高校生」かどっちですか?


秋風一夜百千年。ぎーにょです。

とうとう僕の高校生活にも学園アニメ的な事が入ってきました。
昨日の話ですが、朝会が終わって教室に戻ろうとしている時に、階段で僕の前にいた松葉杖の女子生徒がいきなり前へ転倒。
階段で前へ転倒と言う事はアレですよ。盛大なパンチラ(?)ですよ。
普通なら感受性が物凄いこの時期、ヘブン状態になる事が健全な男子学生なのですが、残念ながらその時僕は下を向いていました。とりあえず視界ギリギリに白いものが映ったような気がしますが・・・

あとこの記事を読んでいる女子の方々に質問ですが、スカート短くして恥ずかしくなんですか?
あれは中を見せるためのものなのかどうか・・・。風が強い時目のやり場にいつも困ります。
回答お願いします。
あと、女子の方じゃなくても大丈夫です。男子目線から見た推測なり感想なりもどうぞ。

それではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ブロンド美人 | 煮えたぎるおしるこ | タイトル有り>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
