煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カウントダウン
2012-02-29 Wed 22:58
指折りで数える程度の残り時間


明日です。ぎーにょです。

久々に学校へ行ってきました。
皆さん変わらないご様子で。
でも、明日なんですよね。
強制的に私生活が変わる日は。
なんか名残惜しい。この前も書いたけど。
制服ももう着ることはないし、気軽に高校に踏み入れれなくなるし。
制服も明日で着納めかぁ。6年間お世話になりました。
いつもどおりに学校へ行って、いつもどおりに過ごしていれば、いつもみたいに心残りなく帰宅できるかどうか。
ガラスのハートなのですぐ割れそう。ガラスでも強化ガラスだったら良かったのに。
とりあえず、明日の朝は部屋の掃除をします。
心を綺麗にしたらどうにかなると思うので。


バイト探さなきゃ。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<A COMMENCEMENT | 煮えたぎるおしるこ | ブルー・モーメント>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
