煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イライラしたのでやった
2012-03-06 Tue 22:39
後悔はしていない


不満。ぎーにょです。

今日は買い物ばっか。
昼前に市の図書館に行って大学の読書感想文用の学校指定の岩波新書を借りようと思ったら無い。
次に本屋に言ったらそもそも岩波新書コーナーが無い。
腹いせに『ビブリア古書堂の事件手帖』を買いました(-1176円)。ついでに手帳とメモ帳と小さいシャーペンも(-2225円)。
その後、ホビーオフに行って物売りました。意外と安かった(+430円)。
そして、古本屋行ってマンガを12冊ほど買いました(-1200円)。ちなみに友達からお駄賃もらいました(+20円)。
さて、今日1日で僕は何円使ったでしょう?


そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第1389回「なおそうと意識している自分の欠点」 | 煮えたぎるおしるこ | ひな祭り>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
