煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
第1389回「なおそうと意識している自分の欠点」
2012-03-08 Thu 00:41

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。
今日のテーマは「なおそうと意識している自分の欠点」です。

みなさん自分自身で「これをなおしたい!」って
意識している欠点ってありますか??

私は最近ましになってきたのですが
周りの方から「寝起きがとても機嫌が悪く、起こすのがいや」
「寝起き悪いのをなんとかしてほしい」と
あまりにも言われたので(よっぽど悪
第1389回「なおそうと意識している自分の欠点」



謀ったなシャア!ぎーにょです。

今日書こうとしていたことがちょうどトラバテーマだったんで、何かの縁かと思い、久々の。
欠点ね。
欠点だらけですよ。
一芸に秀でてないとか、やる気のなさとか。
数ある欠点の中でも特に治したいのが、『人見知り』。
学校とか、そういう自分の中で慣れた環境だったらまだ大丈夫なんですが、一人で買い物に行った時なんか最悪。
店員と会話しようもんなら頭の中が真っ白になってテンパるし、そもそも人ごみが嫌い。
今日、銀行の口座を開設してきたんですけど、そんでももう、あぁ……、って感じ。
でも、人と触れ合うというか、スキンシップをとるのは好きです。人は好きなんですけど、人ごみは嫌い。
初めての人でも気さくに話せる人って、どういう心理状態なんでしょうかね。見習いたい。
なんか、高校を卒業してから人見知りの度合いがひどくなった気がします。人と頻繁に触れ合わなくなったからかな。さすがにこれは酷いです。
で、人見知りを改善したいと思い、来週からバイトを始めます。
多少の接客ということなので、最初のうちは慣れないかもしれませんが、徐々に、徐々に慣れて行って、最終的には『脱・人見知り』をしたいです。
こんなんで大学生活大丈夫なのかな?


今週の金曜日から土曜日にかけて卒業旅行に行ってきます。
その間は更新なし!
元々更新率が低いので問題はないですね。
そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こってるもの | 煮えたぎるおしるこ | イライラしたのでやった>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
