煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
白い恋人
2012-03-15 Thu 01:35
真理みたいな


ガンプラ作りたくなってきた。ぎーにょです。

ホワイトデーだったらしいけど、そもそも返す相手がいない。韓国よろしくブラックデーを開催しようかしら。
ホワイトデーで返すものの定番はクッキーやマシュマロ。だけど、マシュマロひとつとっても意味が真逆だったりするから、まんまとお菓子業界の策略にはまっていますね、と言いたい。こんちくしょう。
「ホワイトデーのお返しは三倍返し」と言われますが、駄菓子屋版チロルチョコをあげたらブラックサンダーを返したらいいということでしょうか?五円チョコならちびサンダーか。四倍返しになっちゃうけど。
ホワイトデー、ですか。我々からしたら、気持ちをまっさらにして己を省み精進する日だと思います。心をホワイト。フォーマットみたいな。

最近、なんだろうね、こじらせたのかな?無性に寂しくなります。人肌の温もりを感じていないのか、心が寒々しい。カップル特有の『「愛してる」と言われたい症候群』なんでしょうか。よくわからないけど。
とにかく、誰かに「愛している」と言われたい。恋愛感情とかでのそれもありっちゃありなんですけど、『人に頼られている』と思いたんですよね。I love you. よりかは I need you. だね。
もちろん、僕も好きな人は好きだし、ずっと好き。でも、好きということには前提として『絶対的信頼』があると思います。相手の事を信頼してるからこそ自分は好意を抱けるし、自分の気持ちを打ち明けることが出来る。信頼関係の上位版みたいなものです。
好きとは信頼、とさっき言いましたが、信頼するということはその相手の味方になる、味方になるということはその相手の心の支えになるということです。つまり、好き=心の支え。
遠回りをしましたけど、簡単に言うと、彼女が欲しい!僕を好いていてくれる人が欲しい!ということです。僕の心は、言うなれば心柱が無い五重塔。いつ崩れてもおかしくありません。
心柱役希望の方、お問い合わせはコメント欄まで。


『心の芯としてのアイドル』についても書きたかったのですが、これ以上書くと読むのに苦労すると思いますのでここらへんで。
要望があれば。
アイマスやりたくなってきた。そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ざわ・・・ざわ・・・ | 煮えたぎるおしるこ | こってるもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
