煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
キリ番
2012-03-18 Sun 00:32
総アクセス数5000突破!


5桁への折り返しです。ぎーにょです。

なんだかんだで累計5000アクセス。
少なっ!!
皆さんがアクセスしてくださっていることはとっても嬉しいのですが、Yahoo!ブログから移転してきて早3年、個人ブログだとこんなもんですかね。
あるひとつのテーマに沿って運営してったらそれに興味がある人が常連さんになってくれるのですが、このブログはもうメチャクチャ。カオスです。
僕の日々の記録から趣味全開な記事から旅の報告などなど。
普通、一般人の日常なんて興味ありませんよね。有名人ならいざ知らず。
ブログを個人サイトの延長としてではなく、ただの日記まがいに使っている現状。
改善すべきか否か。

そういえば、「キリ番報告お願いします!」みたいなのって最近見ないよね。
中学生の時に、Yahoo!ジオシティーズを使ってサイトを一から作ってたのが懐かしい。
あの時は飽きもせずhtmlソースをいじくりまわしていましたが、今となってはテーブルを組むのも億劫。
だって、いちいち<td>とか打っていかないといけないんだもん。
こんなかんじ
面倒くさ。
なんか色々やったな~。右クリック禁止とかマウスポインタ追尾画像とか。
なんで個人サイトなんか作ったんだろ。デジタルへの憧れかな?
今はいろいろ簡単に出来ちゃうもんね。ブログもそうだけど、SNSとかなんとか。ケータイでもパパっと出来ちゃうし。
昔使っていたWin98とか2000とかはもう使えないし、今僕が使っているXPも今となっては過去のもの。そんでVistaのサポートが終了するんでしょ?
早いなぁ。


連続で記事書いちゃうかも。
次のは久々のレビュー記事。
本当は優先的に消化していくべきものなのに、後回しにしちゃった。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<積みヴィネ 仮面ライダー | 煮えたぎるおしるこ | ざわ・・・ざわ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
