煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ブロンド美人
2009-05-11 Mon 23:00
先週の金曜日の学校帰りに物凄いブロンド美人を見かけました。ヒィヤッホゥ!

なんか書く事もないし暇だから僕が所有しているマンガを晒そうと思います。
それじゃあみんな、いっくよ~!

ブリーチ:25まで
NARUTO:1~21とんで28
ドラゴンボール:18まで
リボーン:13まで
ギャグマンガ日和:7まで
仕立て屋工房:7まで
ツバサ:7まで
絶望先生:6まで
かってに改蔵:4まで
ワンピース:3まで
絶チル:1
キン肉マン(文庫版):8まで
ラインバレル:12まで
ホリック:11まで
ローゼン:8まで
新ローゼン:1
夜桜四重奏:6まで
かんなぎ:6まで
ARIA:6まで
みなみけ:5まで
今日の5の2:当然一冊
エウレカセブン:4まで
日常:4まで
蟲師:4まで
そらのおとしもの:3まで
ぷりぞな6:1
ひだまりスケッチ:1

あぁ~長かった。合計194冊です。
この記事見て、「ブログ主と気が合う!」とか、「このマンガの内容教えて!」などなどありましたら、コメどうぞ。

なんか最近コメ集めの記事しか書いて無いような・・・
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぐらっしーず | 煮えたぎるおしるこ | 女子高生って>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>僕ヘルさん
全巻集まるというか、完結しないんだよ
とりあえず発刊されてる奴を全て持ってるものは多々ある

>>日和さん
Me too.僕も語りたいです。
うちの高校はオタ率少ないですからねw そう言う話は貴重です。

ガン見ですか。恐ろしきは女子の特権w
ちなみに最近はブラ透けをよく見ます。目のやり場に困るのか、目の保養か・・・
2009-05-14 Thu 17:01 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
気が合う、どころじゃ無いですwすごく語りたい!

ちなみに前の記事のことですが、私も昨日見ました←
あれ恥ずかしく無いんでしょうか…まあ女子の特権使ってガン見してやりましたけどw
2009-05-12 Tue 23:54 | URL | 日和 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
少なくないすっか?
というより全巻集まってるものが殆どないねw
2009-05-12 Tue 20:00 | URL | 僕のヘルメット #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
