煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
インドア
2012-03-23 Fri 23:56
バイトの事を考えると気持ち悪くなる


気持ち悪い。ぎーにょです。

頭で書いたとおり、バイトの事を考えると気持ち悪くなります。
三週間ぐらい前から飲食のバイトを始めたんですけど、今になって「自分には合ってないなぁ・・・」って思ってきました。
第一に食いもんを捨てすぎなのがもうだめ。「食べ物を粗末にしてはいけません!」と小さい頃から教えられてきて、社会に少し目を向けるとこれですよ。体質に合わん。
第二は臭いとかの環境ですかね。少しは覚悟してたんですけど、やっぱりね。
こんなんじゃダメだ、甘い、と自分では分かってるんですけど、嫌悪感を抱きすぎました。
あと一ヶ月か二ヶ月やって、学業に専念すると言ってやめようかなって思ってます。
やっぱり、最初に考えてた書店のほうが良かった。

なんか通っていた高校に女優の高田里穂が来てたらしい。
一体いつ来たんだろ。出来れば会って「オーズ見てました!ウルトラゾーン見てます!頑張ってください!!」って言いたかった。

只今ガンプラ製作中。
Amazonで『RX-78-2 ガンダム』と『RX-77-2 ガンキャノン』、『RGM-79 GM』を買いました。
ガンダムとガンキャノンを作り終え、今はGMを作ってます。
久々の製作なので、ニッパーの使い方がおぼつかなかったり、よく切れるカッターで親指をサックリやっちゃったり。
そんな苦労があったせいか、ガンダムとガンキャノンはいつもより綺麗に出来てる気がします。
ガンダムとガンキャノンを作って、前に作ったガンタンクがあるので、RXシリーズが揃っちゃいました。
一方、僕の部屋にあるジオン軍のモビルスーツはシャア専用ザク、アッガイ、ジオングなので、もう少しだけ頑張ったらファーストのモビルスーツが揃いそうです。
でも、意外とゲルググとかドムとか高いんだよなぁ。
予算は頑張って捻出するよ!


明日のバイトは9時からで、明後日も9時から。
気持ち悪さに拍車がかかります。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<黄昏時の流星 | 煮えたぎるおしるこ | 積みヴィネ 仮面ライダー>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
