煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
4月バカ野朗
2012-04-01 Sun 21:45
今年はもうあんな惨めな嘘はつかないぜ!


どやっ!ぎーにょです。

毎年恒例になってるエイプリルフールネタなんですけど、ついにその呪縛から解放される日が来たぜ!
苦節18年、地主神社に無視され続けて腐りきっていた僕にも一筋の光明が差し込んできました。
常連さんなら上記の意味が分かると思います。分かってくれたら幸いです。
明日、大学の入学式があります。待ちに待った大学生活。夢のキャンパスライフ。
中学、高校の同級生諸君、次会う時はスキャンダラスな人間になってお目にかかろう!


明日に備え、今日は早く寝ます。
良き日になるよう。
そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<春のあらし! | 煮えたぎるおしるこ | トレンド>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
