煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
桜ひらひら
2012-04-14 Sat 17:53
学校内のとある一角にて桜吹雪が発生していました


ごぶさたでー。ぎーにょです。

そういえば、この前の嵐の時に折り畳み傘と間違えて三脚を持っていっちゃいました。似てるもんね。

長らく更新できませんでした。スミマセン。
大学って思ったより忙しいんですね。「大学生は自由だ」とかよく聞きますけど、実際高校生のほうが自由度高かったり。
自分で時間割を組めるっていう強みはあるんですけど、必修科目が月~金に入ってますし、朝も早いので結局帰ってきた時にはクタクタ。すぐ寝ます。
ストレスのせいなのかわかりませんが、最近無性に童心を思い出させるような行動をするととても楽しいです。この前は駄菓子を買いに行きました。むっちゃ楽しかった。

そんな大学生活でも少しずつ楽しいことを見つけてきたり。
友達もすでに10人ぐらいできましたし、サークルもなんか楽しそう。
ちなみに入ったサークルは歴史研究会。どんだけ歴史好きなのかと。
サークルに行きたくて行きたくて震えそうなのですが、いかんせん週1,2回なので、フラストレーションが溜まっていきます。
童心に返りそう。


これからまた更新が滞るかもです。
まずパソコンを点けられるかどうか・・・。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<絶好調であります! | 煮えたぎるおしるこ | 春のあらし!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
