煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
絶好調であります!
2012-04-22 Sun 17:28
ホント困っちゃうぐらいに


忙しゅうございます。ぎーにょです。

昨日から腹が絶好調。
金曜からのカラオケオールが原因だと思う。
油断したら出るし、寝て起きたら出るし、もうどうしたらいいか。
やっぱ僕って腹だけ虚弱体質なのかな?

パソコンを点ける暇がありません。
更新情報がそれを物語っています。
で、先日、ノートパソコンをゲットしました。
だからって更新率が増えるってわけじゃないけどね。
スマホからいけるかな、って思ってFC2にログインしようとしたんですけど、パスワードを忘れてしまいました。
最近、学校の方でパスワードを設定することが多いので、どうしても古いのは忘れてしまうんですよね。
でも、統一したらもしもの時に危ないし・・・。
どうしたらいいものか。

サークルが超楽しいです。
週一ってのが悔やまれるほどに楽しいです。
これまでの課外活動でこんなに楽しいと思ったことはないので、自分の中で新鮮な気分。
これで4年間楽しく過ごせれると幸せです。

フォーゼドライバーを買いました。
やっぱAmazonさん安いわ。40%OFFなんてなかなかないよ。
で、金曜に届いて、そっからスイッチをONしたりOFFしたり色々と遊んでいます。
あとはメテオドライバーとかその他諸々の付属品を買うだけ。って結構金かかる。
しかも、ディケイドライバーも発売しちゃったし、スイッチラックも予約開始しちゃったし、金が足んねぇ~!


またまた更新できないかもです。
今週末はまんだらけのまんが祭りに行く予定。
希望としては50冊ぐらい買いたいです。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近気づいたひとつのこと | 煮えたぎるおしるこ | 桜ひらひら>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
