煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近気づいたひとつのこと
2012-04-30 Mon 22:24
お・・・、恐ろし事に気づいてしまったぜ・・・!


gkbr。ぎーにょです。

大学って高校より人との関わり少ないよね。
ってことに最近気づきました。
同じクラスになっても男子とは喋りますが、女子なんて初授業の時に話しかけれるかどうかでその後が決まってくるような気がします。
サークルも同じ学科の人が少ないので、外に大勢居ても結局会うのはサークルの時ぐらい。
毎日クラスメイトと顔を合わせていた高校時代が懐かしい。
人との関わりが少ないってことは、彼氏・彼女が出来にくくなるってことです。
やはり、小中高の経験値がモノを言うのか。

土、日とまんだらけのまんが祭りに行ってきました。
土曜日は暑かったのでそれを覚悟して行ったんですが、イベント会場に入ると不快指数が振りきらんばかりの密集度および湿度。
これが、噂の『コミケ雲』なのか・・・!と思うぐらいの環境。よく言えば「熱気ムンムン」、悪く言えば「むさい」。
そんな中、買い物かご2つをいっぱいにしてレジに行きました。
帰り、筋肉痛に悩まされることになるとこの時は知る由もなかった。
日曜日は打って変わって過ごしやすい環境でした。
人も程よく空調も程よく。気持よく買い物が出来ました。
が、店員さんが追加マンガを持って来る時のあの人波はどうにかならんかね。まるでスクラムです。
で、今回の戦績は119冊。なかなか買ったと思います。
さて、このマンガたち、読みきられることができるだろうか。
頑張って読むぜ!


ゴールデンウィークが休みな気がしません。
ちなみに今日も学校がありました。
もう休みなしでいいや。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<春199番 | 煮えたぎるおしるこ | 絶好調であります!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
