煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぐらっしーず
2009-05-17 Sun 14:21
眼鏡っ娘にハズレは無いと思うのは僕だけ?


テスト期間中です。ぎーにょです。
明後日からテストです。こんな事をやってて良いのか・・・。

なんか仮面ライダーの情報をゲトしましたのでうp
アルティメット
なんかこれはディケイドの『アルティメットフォーム』なる新しいフォームらしいです。
なんかカッコ悪くね、これ。
今までのディケイドの方が数倍カッコいいよ。
たぶん、ドラえもんにでてきた『顔を悪くして頭をよくする秘密道具』みたいな感じですかね。
強くなったんでしょうね、はい。

続いてはコチラ。
クウガ
クウガさんです。なんかアギトに似てしまいましたね。
クウガよ、お前はセレブに憧れているのか。
金だらけで僕的にはキライです。

上記の物はあくまで「らしい」情報ですので責任もちませんよ、とでも言っておく。

オ、オレは何も悪くないからなっ!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<後ろから!? | 煮えたぎるおしるこ | ブロンド美人>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>soabさん
なんか最近の仮面ライダーカード大杉w
そろそろ風力発電に戻そうぜw
2009-05-19 Tue 15:50 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
でぃ、ディケイドダサい・・・。
なんかいやだな・・・ww
2009-05-17 Sun 15:34 | URL | soab #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
