煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
痛さは~、強さ!
2012-05-21 Mon 00:01
ハイッ!


非公認戦隊アキバレンジャー!ぎーにょです。

『MMZ-01 モエモエズキューン』が発売されるらしいです。
首を長くして待っていました!部屋に美少女フィギュアを置いていても、「これは特撮アイテムだ!」と言い訳出来る日が来ようとは!
希望としては、アキバレンジャー自体が「よい子は見ちゃダメ!」な作品ですので、通常のDX玩具よりかは大きく作ってくれると嬉しいです。もちろんベストは劇中と同じ大きさ。ガレオンバスターやヒーハックガンの小ささときたら・・・。
そして、S.H.Figuartsでアキバレンジャーのフィギュア化。くそう、タイバニのフィギュアとかリボルテックタケヤの仏像シリーズも欲しいのに・・・。最近、V3のフィギュアも出たってのに・・・。カネねーよ!買えねーよ!

昨日、今日とサークルの新歓兼合宿でした。
土曜日は昼に集まりボウリングへ。結構スコアが良かったです。
夕方あたりから、―ゴニョゴニョ―へ行って参りました。帰る頃にはイイ感じになってしまいましたが、ちゃんと覚えているよ!
夜10時ぐらいに宿泊施設に着き、そっから麻雀、ウノ、チェス、麻雀と場所を変えつつ朝4時半まで遊んでました。途中、ライダー好きの先輩とライダーごっこをしていました。何故かって?それは僕がちょうどフォーゼドライバーとオーズドライバーを持っていたからさ!
4時半からは、和室で雑魚寝。布団はありましたが、掛け布団がなかったので仕方なく敷き布団に挟まれて寝ました。
んで、朝起きてプリキュア見て帰る準備をして解散。他の人達はカラオケに行くとか大須に行くとか言ってましたが、僕は帰宅。なんか体調がすぐれなかったのでね。
で、帰って爆睡。やっちまった。


明日からまた学校。
正直体調がよろしくないぜ!
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あぶねぇ | 煮えたぎるおしるこ | ハルカヒサシク>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
