煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あぶねぇ
2012-06-17 Sun 22:55
危うく例の広告がでるところだったぜ


やっとこさ。ぎーにょです。

なんだかんだで一ヶ月近く更新してなかったんだね。びっくり。
この一ヶ月間、というかずっとなんですけど、時間が全然無いのです。「時間は創りだすものだ!」とおっしゃる方がいるのですが、家に帰ってきてバタンキューなこの状況を打破したい。すぐ眠くなっちゃうんですよね。びっくり。
この前メガシャキ飲んだんですけど、あれすごくキツいね。成分より味で目覚めさせる感じ?お陰で4時ぐらいまで先輩と麻雀を出きたんですけど、やっぱり眠い。そりゃそうか。

部屋の片付けをやってるんですけど、ひとつふたつ悩んでいるところが。
変身ベルトが片付けられない!
今はベルト部の長さを最小にして置いてあるんですけど、それでもやっぱり数あると場所が。それと、武器類や付け替えの変身小物たちが細々とあるので、これらをどうしようか悩み中。なんかイイ収納法ない?
あと、800冊を超えたマンガたち。NISSENで買った棚がもういっぱいになりそうで、これ以上買い足すと部屋が埋もれそう、でも買いたいという二律背反に悩まされています。まぁ、これの原因は完結までいかないで他のタイトルを買っちゃうってところにあるんですけどね。そのせいで、冊数から見たタイトル数が多め。最近徐々に改善傾向にあるんですが、それでもやっぱり多い方です。
この2つさえ解決すれば、僕の部屋掃除も捗るのですが・・・。簡単にはいかないね。


次回更新はいつになるやら。
気長にお待ちを。
そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<猛暑 | 煮えたぎるおしるこ | 痛さは~、強さ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
