煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
猛暑
2012-07-14 Sat 22:09
もうショック


ごめんなさい。ぎーにょです。

暑いっすね。
っていうかこの前風邪ひいちゃって、暑いのに掛け布団なる苦行を耐えぬいたにもかかわらず、風邪が少し良くなって学校行きのバス待ちをしている途中に熱中症を発症しちゃって大変でした。
元から体力ないのにまたこっから体力を落としてしまったので、この先の夏が心配です。また熱中症になるんじゃないかって。次は死を覚悟します。

先週の七夕、サークルのメンバーで安城市のプラネタリウムを見に行った後、古書の即売会に行ってきました。で、その時に古書会館に初めて入ったのですが、思ったより小さかったです。『ビブリア古書堂の事件手帖』を読んでいると、凄い大きな会場なのかなってイメージでしたが、場所にもよるのでしょうか?名古屋の古書会館は公民館サイズでした。
そこでは本を5冊程度買い、その後、鶴舞駅周辺の古書店街に行きました。
いやぁ~、高い。欲しい本はたくさんあるのに、どれもがどれも高いのよ。
わ、私に持て余すほどの財力があれば・・・。と思うほどの高さ。一万円持っていったのに、あえなく完敗してしまいました。
今度は10万の束を持って・・・、ない(;_;)
誰か僕にお金を借款ないし寄付してくれる方募集。お布施と言い張るならそれなりのご利益を差し上げます。
あ、玉串とか貰っても嬉しくないので現ナマで。


蒸し暑いのヤダ死んじゃう。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ふぅ・・・ | 煮えたぎるおしるこ | あぶねぇ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
