煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ふぅ・・・
2012-07-29 Sun 23:35
ふぅ・・・


ひぃ・・・。ぎーにょです。

一昨日、テストが終わりました。
テストが終わったので、ここから9月中旬まで夏休みです。
と言っても、僕の今年の夏は山形、新潟、福井と立て続けに行くので、愛知に居るのは実質2週間ぐらい。それ以外は全部日本海側です。
山形はこの前と一緒で親戚のところへ。新潟は免許合宿です。で、福井はサークルの合宿です。
まさかここまで日本海してるとは思いませんでした。予定を立ててみたらこうなっただけです。狙った訳じゃないよ。

話を少し戻して、テストのことね。
大学のテストって、受験者を殺りにきている感じがします。
ふぇぇ・・・こんなに覚えられないよぉ・・・、ってぐらいの量の論述を覚えなければなりませんでしたし、実際「ふぇぇ・・・」って言っちゃいましたし。
文学部、恐るべし!
まぁ、でもこれであと半年はテストとオサラバできますので、この夏休み中は羽を伸ばしたいと思います。


そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<三刀流ぞろぞろ | 煮えたぎるおしるこ | 猛暑>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
