煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やれず姉妹
2012-09-08 Sat 22:35
特にはないよ


おひさ。ぎーにょです。

結局向こうでも何も出来なかったよ。
眠いのさ。
ただただ。
新しいことを色々詰め込むと出る弊害ですよ。
とりあえず、何気に見ていてくれた方、スミマセン。
更新を多めに、と思っているのですが、なかなか身体が動かない。
というか、パソコンを起動するのがとても面倒くさくなりつつあります。
嗚呼、悔し。
中学生時分は毎日パソコンと向き合っていたのに。
いつからだろうか。
受験?入学?テスト?
怠慢が悪くする、というのはわかっていますが、頭がこっちにも回らないというかなんというか。
コピーロボットか半分こ刀が欲しいところ。

あ、今日、バイク買いました。
といっても、受け渡しは来週なので、それまでは自転車生活です。
でも、また来週も福井に行ってしまうので家を空けてしまいます。
またですね。
更新できるかどうかわかりませんが、今度こそは、という意気込みで行きたいと思います。
まぁ、ここは話半分で聞いていてくれたら幸いかと。
問題はバイクです。
原付なのですが、一回も乗ったことないんですよ。
あ、免許取りました。普通車のMTです。
で、学校でも何もだったですし、免許を取っても何もです。
正直乗れるか心配です。
というか、ホントに乗れるのか?
不安で仕方がありません。


明日は詩吟を観に行きます。
初詩吟。エロ詩吟なら知っているのですが。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もうすぐあ~きですねぇ | 煮えたぎるおしるこ | 私は帰ってきた!>>
この記事のコメント
・「こめへんのに」
>>ぴーこ
起動の早さとPCサイトが思いの外見れちゃうスマホに乾杯
あいぽんをソフバンで使っております
ちょっとした山に入ると使えなくなるのが難点
もう少し基地局増やしてほしいものです
2012-09-23 Sun 21:31 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
俺もスマフォにしてからパソコン起動させる回数減ったよ。
スマフォ何使ってるの?
2012-09-19 Wed 22:06 | URL | ぴーこ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「こめへん」
>>soab
それがね、買ったのはAPEなのですよ
クラッチやらギアやらがちゃんと出来るかどうか・・・
車もどうにかなったし、気合でいってみる
2012-09-08 Sat 23:58 | URL | ぎーにょ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
原チャなんて気合でなんとかなるでしょww
2012-09-08 Sat 23:19 | URL | soab #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
