煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もうすぐあ~きですねぇ
2012-09-23 Sun 22:27
マジ寒い
掛け布団所望


ぎーにょ。とんぬらです。

とんぬらは最近、恋愛について考えることが多くなりました。
日常のあらゆる場面でそういった光景を見かけるものですから、考えずにはいられない、というか強制的に思考の海に放り出される感じです。
まぁ、考えても考えても行き着く先は経験値の少なさという受け入れがたい真実なのですが。
しかし、駅でイチャイチャしている若年性カップルを見ると、『恋は盲目』という言葉が痛いほどよく分かります。
私、とんぬらもそういう時期がありました。
負け戦だとわかっていても挑むしか無い大戦。
その当時は自分を客観視できてなかったんですね。
今考えると、なんてバカなことをしたのだろうと。
枕に顔を埋めて脚をバタつかせることぐらい容易いことなのです。
しかし、その後その子に会う時はとんぬら自身にペルソナを装備させないといけないという痛い後遺症を残しました。
バタつかせるだけだったら幾分楽だったか。
バカな行いが残したものとしては、大きすぎる代償です。
普通って、望んでもいいものですか?
できればまた、笑って遊べる日が来て欲しい。そう願うばかりです。
それもこれも、全部とんぬらがペルソナを外さないから。かな。
教会に行っても無理でしょうね。
陽気な緑色のペルソナなら良かったのに。


暗くなってしまった。
とんぬらはこういう時のペルソナということで。
「ああああ」でも良かったのですが。
それではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クラッチの繋ぎ方 | 煮えたぎるおしるこ | やれず姉妹>>
この記事のコメント
・「こめへん」
遅くなってごめんなさい

>>ぴーこ
確かに、、、
俺には理解できないよ
2012-10-21 Sun 22:59 | URL | ぎーにょ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
あいつらは別の生き物だよ。
2012-09-26 Wed 22:35 | URL | ぴーこ #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
