煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クラッチの繋ぎ方
2012-10-21 Sun 23:15
ギュンッってなる


お久しぶりです。ぎーにょです。

10月に入ってから、学校祭に向けて毎日サークルがあるので家に早く帰れません。
サークルが終わっても、その後どっか食べに行ったりするので家に早く帰れません。
バイトをやっていないので、お金がヤバイです。
11月から本気だす。

この一ヶ月は、どこを切り取ってもサークルです。
サークルばっかりであまり書くことがありません。
あるとしたら、リア充(特に恋人持ち)に対してのあれやこれやの愚痴(と言う名の嫉妬)ぐらいです。
流石七つの大罪の一つ、悪魔的な感情です。
蛇に例えられるのもわかるよ。僕の心を締め付けて離さない、自己嫌悪の鎖。
駅のホームでイチャついてる高校生カップルを穏やかな心で受け止めれる程の人間になったら、僕は悟りを開けると思います。
うん、くたばれ。


この前、名古屋のスイーツパラダイスに行ってわかりました。
僕は魔法使いになるべく生まれたのだと。
大魔法使いってかっこいいよね。マーリンみたい。
マダンテとかアルテマとか使いたいし。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<南瓜と苹果の早食い | 煮えたぎるおしるこ | もうすぐあ~きですねぇ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
