煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
舞妓はんヒィヒィ
2013-01-29 Tue 23:30
去年の晩夏、京都は嵐山へ一人旅をした時に見つけた唐辛子がこんな名前でした
試しに買ってって父に食べさせたらホントに辛いそうで
ちなみに僕は辛いのダメです


筋肉痛がヤバイ。ぎーにょです。

ここ最近更新が滞ってたのはバイトとテストのせいと言い訳。
とりあえず、あけおめ。
このブログもいつまでやるかわからないけど、気が向いたら更新していく予定。

そういえば、センターもいつの間にか終わってもうすぐ、というかもう始まってるのかな?入試って。
ちょうど一年前の明日・明後日は、僕は近所の某大学に受験しに行ってました。
本命の前に軽く肩慣らし程度で行ったのですが、本当に簡単すぎて拍子抜けした記憶。
まぁ、その程度って事もあるけどね。いや、しかし簡単だった。

思い返してみると、この一年、本当に早かった。
大学に入学して、高校って良かったんだな~、と実感して、新しい人たちと出会って、騒いで、悩んで。
密度は濃いといえば濃い。充実していたし、充実していたからこそ早いと感じているのかも。
なんかやっと青春してる!って感じもしなくもないけど、春レベルで言ったら啓蟄あたりかそれより少し前あたりかも。立春はまだまだ遠いです。
個人的には啓蟄あたりでのんびりゴロゴロしているのが気候的にも体調的にもベストなのですが、それが人生経験上の話となってくるとまた別で、とっとと青春の入学手続きを終えて待機していたいもの。
とりあえず、合格通知をwktkしながら待つとします。

もう春休み入りました。2ヶ月とちょっとと夏休みより長いです。
まぁ、実際はバイトとサークルで大半が潰れるんですが、暇な時間を見つけて色々やりたいです。
いろいろって言っても、まだ何も決めてないし、どっか行くにしてもお金がなぁ。
バイトをやってもやっても必要経費として出て行くから、全然貯まんないです。
これはもう夢を買うしかない!
100万あれば、僕が今思い描いている理想が達成出来ます。
でも、その理想が100万ちょっきりなので、手元にお金は残りません。
とりあえず、100万。正攻法か一発に掛けるか。悩みどころ。


春休みに何かあったら書きます。
それではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<縫合の称号 | 煮えたぎるおしるこ | いちねんまえ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
