煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
縫合の称号
2013-02-21 Thu 23:58
縫いました


こんばんわ。ぎーにょです。

この前、アイススケートですっ転んで眉毛の辺りを三針縫う怪我を負いました。
で今日、抜糸へ行ったんですが、意外と綺麗になっててもう大丈夫っぽいです。
顔、というか頭を怪我したら血がドバドバ出るっていうのは前から知ってたんですが、少しの傷でもホントにドバドバ出て、なんか楽しくなってました。
自分としては全然痛くないのに血だけがドバドバ出るってwwww
みたいな感じ。
怪我より縫う時の麻酔の方が痛かったです。

今日、soabと一緒に軽いツーリングへ行ってきました。
僕は原付でsoabは200ccと、バイクに差がありすぎでしたが、それでもまぁなんとかツーリングできました。
ちょっと大回りに市街地と山をぐるっと一周してくるような感じのルートで、二時間半ぐらいでした。
楽しかったです。
超楽しかったです。
MTなんで、道を考えながらギアを変えて走るの、超楽しかったです。
僕は基本通学と少しの用事ぐらいでしか使わないので、こういう遊び目的で使ったのはほぼ初めてなんじゃないかな。
三月あたりに犬山の方へ行きたいな~、とか思ってるんですけど、soab、暇な日あったら教えてね。


明日からバイト三連勤。
8×3の24時間です。
忙しいらしいので、がんばります。
それではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<後頭部のそのまた後ろ | 煮えたぎるおしるこ | 舞妓はんヒィヒィ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
